ひとこと日記

アニメ、ゲーム、ポケモンなど

2021-01-01から1年間の記事一覧

お城プロジェクト:RE 焦熱地獄四層 審議10クリア

待ちに待った地獄復刻で遊んでいます。審議10以上の戦功を確保しようと必死。 高レアの暴力で何とかクリアしています。個人的メモです。

お城プロジェクト:RE プレイ記

最近まあまあモチベが高い。不定期に記事を書いていきたい所存です。 脳内星1殿です。好きな武器種は投剣(どのマスにも置けるため)。

ウマ娘 プリティーダービー プレイ感想

一言雑記。アニメは未視聴。競馬知識もほぼなし。

FE風花雪月感想

黒鷲(帝国)と金鹿ルートをプレイ。難易度はノーマルでやったので歯ごたえ云々の話はなし。主にシステム周りとシナリオの感想。主に最も好みのFEである封印の剣との比較など。ネタバレあり。独断と偏見による感想。愚痴多め。

プリコネR キャラランク

これは「僕の好きなキャラ」のランキングです。実用性?貴様さては理系だな?

プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章感想

ネタバレあり感想や疑問点を箇条書き。 1回しか観てないのでうろ覚え。

城プロRE 武神超難(伊達政宗&片倉小十郎)クリア

初の武神超難クリアです。高レア城も使いまくってるので攻略記事としての価値はないと思いますが、自分用の備忘録です。

2020年秋アニメ 感想

今更ですが。 結局完走したのは「おちこぼれフルーツタルト」だけでした。あと「ダイの大冒険」も見てますがこちらは1月以降も続いてます。