ひとこと日記

アニメ、ゲーム、ポケモンなど

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カントークラシック構築案

あまりにも適当。 (追記)コメントでシングル66であるという指摘をいただいたがこの記事はシングル63想定のため考え直した方がよさそう。

カントークラシックメモ

インターネット大会「カントークラシック」が発表されました。 http://3ds.pokemon-gl.com/information/18b44ff1-25a6-499f-b4de-b9ed1af1b8803ds.pokemon-gl.com考察というほどまとまったものではないですが自分用メモとして。

聖刻ツィオルキン+リゾネーター

お試し。 結局≪琰魔竜レッド・デーモン・アビス≫と≪クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン≫が無理なく並ぶデッキがあまり思いつかない。

(光の)霊堂エーリアン

≪青き眼の賢士≫高すぎる。欲しい。 思いついたばかりなので1回も回してません。というか≪光の霊堂≫とエーリアンの相性がいいという話を知った勢いだけ。

2016年冬アニメ1話

1話の感想とか印象とか。一言ずつだけ。 まだ見られてないのもあるけど見たらどんどん追記していきますよー。 ネタバレ注意。追記:見ようと思ってた作品の1話は大方見ました。

VGC2016構築案

厳選が面倒で作ってないけど作るならこんなのかな?

ブンボーグ(009発売)

ブンボーグもおそらく全種類揃ったので。

新年

明けましておめでとうございます。 今年も去年と変わらない感じで更新していきたいと思っていますのでよければよろしくおねがいします。