ひとこと日記

アニメ、ゲーム、ポケモンなど

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015秋アニメ感想

感想だけに完走した作品だけ(寒いギャグ)。今期で終わらない作品&全話通して観ていない作品については触れてません。 基本的に合わないと思った作品は見なくなるのでこの記事で触れてる時点でそれなりに評価してます。

アルティマヤ・ツィオルキン

最近更新が遊戯王関連ばっかりでまるで遊戯王好きみたいだ。シンクロ召喚主体のデッキしか作るつもりはないんだけれども、現状で出す手間と効果の釣りあいを考えるとまあまあ強いなーと思うシンクロモンスターが ≪琰魔竜レッド・デーモン・アビス≫ ≪クリスタ…

続・音響SR

新規SRの情報来たので。記事数を稼いでいく。(無意味) ≪SR電々大公≫がレベル2だったらなあ…と思わずにはいられない。 細かく変更してるけど今回は一人回しすらしてないので改良かどうかは不明。 ちょいちょい変更。 実際に新規が発売したので更新。

音響SRの初手

前回の記事の続きだけどすでにだいぶ長くて読みにくいので記事分け。 とにかく強い動きを考えたい。アイデアがあれば何かください。 記事はサンプルの動き。略語使ってます。思いついたら更新していきます。

音響SR

≪クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン≫が無事に風属性だったので。

シーズン13スペシャル予定構築

そろそろ広告が出そうなので。 シーズン13スペシャル(メガストーン禁止)の構築。まだ孵化してる最中。サザングロスとかいう5thっぽい並びが使いたかった。追記:努力値も振ってレベルも上げてさて実戦投入、というところで「ORASではふといホネが手に入ら…

お城プロジェクト:RE

完全に別ゲー。(鳥取城とか見た目もかなり変わってるし。) 旧→新 しかし復活してくれそうだということで一安心。待ち遠しい。