ひとこと日記

アニメ、ゲーム、ポケモンなど

プリンセスコネクト:Re Dive!の話

6月初め頃に始めてしまいました…
以下現状報告とフレンド募集です。


きっかけはTLでユニ先輩を見かけたことですね…かなり気に入ってしまい、リセマラをしてユニ先輩を引きました。ユニちゃんズイベントが終わったばかりでショック。
キャラソンはユニちゃんズのやつは2曲とも買いました。青春スピナーユニ先輩ソロ最高過ぎたので持ってない赤ちゃんは買いましょう。
アニメは流し見した程度です。

7/19時点で
プレイヤーレベル67
所持★3 ユニ、チエル、コッコロ(プリンセス)、ペコリーヌ(プリンセス)、ユイ(プリンセス)、ネネカ、リノ、シズル、カヤ、クウカ(オーエド)、リン(レンジャー)、アリサ、ルカ、モニカ、マコト、アキノ、ノゾミ、イオ、マホ

で主に育成しているのはユニ、チエル、コッコロ(プリンセス)、ネネカ、リノ、ミヤコです。目標はユニ、チエル、クロエ、アオイ(編入生)+1のパーティーを作る事です。

お勧めの育成キャラなどあれば教えて下さい。あとメインクエストの進行は高レベルのフレンドキャラレンタルに頼りっぱなしなので、フレンドも募集中です。ユニちゃんズ以外のキャラにあんまり詳しくないので熱く語ってくれる人も待ってます。
宜しくお願いします。