ひとこと日記

アニメ、ゲーム、ポケモンなど

2016夏アニメ 1話感想

ぼちぼち見てます。(遅い)
見たら追加していきます。

  • SHOW BY ROCK しょ~と

SHOW BY ROCKの短編アニメ。元々のはっちゃけたネタ成分に勢いが加わって最高に思える。キャラもめちゃくちゃかわいいし今期の覇権候補。

「この美」。宇佐美さんかわいい宇佐美さんかわいい宇佐美さんかわいい宇佐美さんかわいい…とか思ってたら30分経ってた。宇佐美さんかわいい。

ゲーム会社が女の子だらけなわけないだろ!という意見もありそうですがむしろ野郎のデスマーチを見て何が楽しいのか。涼風青葉ちゃんかわいい。安易に「ぞい」を使わないでほしいと祈りながらの視聴。話はまんがタイムきらら系列の4コマ、っていう感じ。監督と制作会社が「GJ部」コンビなのでその辺は安心できる。