ひとこと日記

アニメ、ゲーム、ポケモンなど

限界凸旗 セブンパイレーツ プレイ日記2

クリアしました。プレイ時間は12時間くらい。



クリア後セーブ可でノーマルエンドらしいです。真エンドがあるらしいけどやるかどうかは不明。
感想としては前回の記事と変わりません。ラストも「は?」って感じでしたね。
ラスボスは強さは他のボスとそんなに変わらない印象でしたがとにかくHPが多くて時間がかかりました。

前回の記事に書き忘れた内容としては戦闘時のコマンド選択のUIの悪さですかね。
間違えて下を押すと勝手に防御してキャンセルできないとかいう。

絵につられて買ったのでまあ内容はこんなものでしょう。
コンパイルハートだし。


追記
クリア後セーブから始めたら一部要素を引き継いで最初からはじめるか、そのまま始めるかを選択できたのでどうやら強くてニューゲーム的なものがあるようです。

あとジュエルの胸を大きくし続けたらMカップとかになりました。
もう奇乳っていうレベルですらない。
やっぱり貧乳の方がいいな。
クリアメンバーは前回記事と同じです。パーティー外成長とかはないのでメンバーの入れ替えはやりづらい。
ポロンちゃんの圧倒的かわいさ。ポロンちゃんのCGが1枚しかないのが泣ける。