ひとこと日記

アニメ、ゲーム、ポケモンなど

プリンセスコネクト:Re Dive!の話その2

待望の復刻ガチャが来ました。私たち\なかよし部/\なかよし部/\ユニちゃんズ/


森の臆病者と聖なる学舎の異端児が復刻するのに合わせてアオイ(転入生)とクロエのガチャがあったので引いてユニちゃんズを全員揃えました。

というわけで現状報告です。
・プレイヤーレベルは76(8/10現在)

・メインストーリーはNormalが22-14、Hardが21-1がクリア出来ず止まっています。レベルカンストしたフレンドのヒヨリorムイミをレンタルして単騎で進めていましたがこの辺が限界のようです。

・育成しているのはユニ、クロエ、チエル、アオイ(転入生)、リノ、コッコロ(プリンセス)、コッコロ(正月)、ネネカ、ユイ(プリンセス)、ペコリーヌ(プリンセス)、ミヤコです。

ユイ(プリンセス)とコッコロ(正月)は☆5に、クロエ、チエル、アオイ(転入生)は☆4にしました。他は☆上げてません。装備RANKは大体9くらいです。クロエとアオイ(編入生)には専用装備を付けました(それぞれLv50,30まで)。

・その他所持している☆3はシズル、カヤ、ルカ、クウカ(オーエド)、リン(レンジャー)、アリサ、モニカ、マコト、アキノ、ニノン、ノゾミ、サレン、イオ、マホ、アンナです。

・ユニちゃんズパーティーはユニ、クロエ、チエル、アオイ(転入生)、コッコロ(正月)で運用中。イベントストーリー(野球のやつ)のHardボスを1回で倒せる程度には強くなりました。Very Hardは5回くらいかかります。

まだまだよくわかってない部分も多いのでフレンド募集や各種アドバイス、キャラ愛アピール等お待ちしております。