ひとこと日記

アニメ、ゲーム、ポケモンなど

2015秋アニメの1話 その1

まだ始まってないor見られてないものもあるけど見た分だけ。

正直存在すら把握してなかったけど非常に好み。
全体的に10年ほど前の雰囲気を感じるけどその辺が非常に良い。
1話を30回くらい見てしまった。2話以降も期待。

1号ちゃんの腋がとてもよい。
f:id:kkrrkkss:20151011010945p:plain

てーきゅうも何だかんだで6期目。この作品に関して言うとアニメの出来自体は安定感抜群。原作の73話が好きなので7期作ってほしいですね。(6期は72面まで。)
OPはアーススター・ドリームと聞いてどうなるかなと思ったけどよかった。

可愛すぎる…。またテンプレが作られそう。
放送時間が休日だし深夜アニメとしてはかなり早い時間で実況しやすいのも◎。
このままの可愛さでいってくれれば言うことなし。

3分アニメ枠。ハコネちゃんかわいい。
(すごく面白い訳じゃないけど)安定して面白い作品になってほしい。

とりあえず1話はテンプレラノベアニメ。腹筋の表現に若干違和感。

ゆるゆりも3期目。1話だからか作画よかった気がする。





腕組みデートしたい
f:id:kkrrkkss:20151011012514p:plain